もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:26:08
6月27日の更新です。
この記事の先週の20日は17日のリプレイ鑑賞予定日をぶっちぎった上参戦自体中止になってました。
chatログすらなかった(参戦してない
6月27日Sジ倍2小隊
常連のKMさん筆さん、前回参加のしまwさん、新規さんの大和さん。
6月27日Sジ倍2小隊2
常連のみかんを食えさん、新規さんのゴールデンさん。
ゴールデンさんは参戦ぎりぎりにきたためこの回は掲載許可がいただけませんで
リプレイは撮ってません。
6月27日Sジ倍2小隊3
新規さんのレイグレスさん。ここまでの小隊欄にいませんでしたがruさんもいますw

カットイン
KMさん。
ねずみで単凸!
カットイン、KMさん拠点凸

みかんを食えさん。
コンテナ大事!
カットイン、みかんを食えさんコンテナ2

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
筆犬さん。
筆犬さん8

KMさん。
KMさん6

【塵も積もれば】コンテナさん
みかんを食えさん。
今回はめずらしくカットインじゃないほうも撮ってた。
みかんを食えさん16

レイグレスさん。
最近は早い機体でコンテナ運ぶのがトレンド?
レイグレスさん

Sジ初動発言集
加藤たかし
うっかり日付を消して保存したために長い間いつの参戦のログかわからないまま
フォルダに鎮座してた。
さらにこの日の参戦ではこれ一枚しかログなかった・・・
加藤たかし

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
しまwさん
「ちょっと遅れちゃったけどこんにちは!」
しまwさん

KMさん。
「おじゃましまーす・・・(こっそり)誰もいないのかなー(こそこそ)」
KMさん7
あ、一人いたw
KMさん8
「こんにちは!ちくわ置いてきちゃったけどいいよね!」
KMさん9

本日のお品書き
ぼく+ruさん+KMさん+みかんを食えさん+筆犬さん+しまwさん+大和様+レイグレスさん
でお送りしました。
ruさん。
青い剃刀
ruさん20
まだ死んでない
ruさん21
斬られてるんだけど鬼気迫る感じが凄いので掲載!
ruさん22

KMさん。
死にss(爆散までの数秒に見れる味方の活躍)も撮ったんだけど今回はこっち。
KMさん11
連キルより1キル→死→再度1キル→死の繰り返しな感じの参戦でした。
KMさん10

みかんを食えさん。
敵機が多い場所に切り込んでいく、そういう戦い方憧れます。
みかんを食えさん17
リプレイ流れても前線を探せばすぐみつかる人。
みかんを食えさん18

筆犬さん。
今のところ同軍で敵になったことがないのでいつか当たるかとびくびくしてます(
筆犬さん9
3取り返した!
筆犬さん10

しまwさん。
前回は撮り忘れすみません。
しまwさん3
巨大設置物破壊係w
しまwさん2
みかんを食えさんと共闘。
みかんを食えさんと共闘

大和様。
に捕獲されるみかんを食えさん。
大和様に捕獲されるみかんを食えさん
本拠点上にレーダーを置く係。
大和様
しまwさんと。
大和様としまwさん

レイグレスさん。
に捕獲されるぼく。
レイグレスさんに捕獲されるぼく
ブースト切れてるけど!
レイグレスさん3
エース倒すの頑張った!
レイグレスさん2

おまけ。
更新中の画面はこんな感じに。
絶賛更新中
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/65-568c027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
650位
アクセスランキングを見る>>
