もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:30:55
7月3日午後の部の更新です。
tns君がTLで暇暇と連呼するので、通話に誘って一緒にぷそにしてきました。
ぷそに近況
Lv56でSHの緊急いっちゃったんですが普通ならメイン60/サブ60である程度の装備がないと
行かれません。
シサたんLv50で晒しにびびってました。昨日のは載ってなかったね、よかったねw

通話は一人一人増えていき、シサたんの次は久々のnakaちゃんと新潟さん。
にいつもの変態グリーンジャイアント追加。
tns君から部隊Lv10以下は強化がゴミと聞いたので、当面の目標は部隊Lv10かな。
ぼくもできるだけinするようにしよう。(言うだけはタダ

小隊ssとってませんでしたサーセン。
珍しい組み合わせだったのにもったいないw

カットイン
ぼく。
何この状態、ぼくもうすぐ死ぬの?
2=tns君、3=シサたん
カットイン、ぼく支援

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
キャリベ初動。
凸止めようぜという話になる。
那珂ちゃんず
tns君(青ゾック)nakaちゃん(緑ゾック)シサたん(寒ドム)ぼくと新潟さん(支援機)
初動防衛を画策する5人
時間経過だと逆だけど、立ち位置を決めるぼくら。
初動防衛を画策する5人4
来たぞ!迎え撃て!
初動防衛を画策する5人5
tns君が壊れて入口が詰まる
初動防衛を画策する5人2
初動で凸してきたのはtns君たちのフレだったそうです。防衛成功!
初動防衛を画策する5人3
さて、おでかけ~♪
初動防衛を画策した5人

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+nakaちゃん+tns君+シサたん+新潟さん
でお送りしました。
変態グリーンジャイアント
時間が経過しすぎるとどっちの参戦かとかわかんなくなりますよね・・・
でもぼくの記憶では緑のあざとい人はこの5人と通話したことになっている・・・謎だ・・・
変態グリーンジャイアント29
前のssで回復されたのでお返し(萌
変態グリーンジャイアント31
このころはまだそこまでよたよた萌えにハマってなかったがこの平たい水棲MSはかわいかった
変態グリーンジャイアント30

nakaちゃん。
今でもたまに一緒に遊びます。
nakaちゃん3
初動後の北拠点残党狩り
nakaちゃん2
補給艦ビーコンたんを定位置に
nakaちゃん
吹雪の中で目立つ
nakaちゃん4

tns君。
一部の倍2読者に定評のあるtns君のゾック
tns君
この時の通話面白かったねー
tns君2
ぼくが北通路で死んで敵がいるっていったら来てくれて倒してくれたよね
tns君3
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(一回目
tns君4

シサたん。
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(二回目
シサたん2
初動で阻んだ連邦の凸機の人に返り討ちに合う
シサたん3
参戦の次の日のTLに宣伝で流したシサたんss
シサたん
補給艦ビーコンたん破壊!
シサたん4

新潟さん。
階級が違うのであまり一緒に遊ぶ機会はないですが通話楽しかったです。
新潟さん2
Y防衛。
新潟さん4
壊れたtns君を蘇生中(ゾックはどこで壊れてても存在感あるなあ)
新潟さん3
実は最初、色が違うため支援機とわかりませんでした(リプレイで気が付いたやつ
新潟さん

おまけ。
このブログでアクセス解析というサービスを利用してるのですが、
検索エンジン名や検索キーワードというのがこちらからみれます。
時々こちらでどんな名前で検索して来てるのか見てます。
検索結果も気になるのでそれも見てます。
一例。 ガンオン 倍返し グーグル先生
検索結果
いつもの 寒ドム萌え でも検索してみました。
一番上は別の方の寒ドム(萌えなし)の記事でしたがその下全部ぼくでした・・・・
やっぱり寒ドム萌えってもしかして世界中でぼくだけ?そんなことないよね?ね?
寒ドム萌え
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/66-aa7ed3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1084位
アクセスランキングを見る>>
