もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:52:15
7月25日~26日の更新です。
見直してみたらFジの定例のリプレイぶっとばして7月は5回ぐらいしか参戦してないことがわかりました。
ぼく体弱いので今後もそういう可能性もあります。
ぼく自身ガンオンは楽しく参戦したいのであまりにも忙しすぎたり体調の余裕がない時は
おやすみします。
7月25日Sジ倍2小隊
もう常連は名前を消しても誰だかわかるようになってきました
(急に性転換とかアバター変わったりしてなければ・・・
いつものノイアさんと筆犬さんとルシファーさん、新規さんのクニちゃんとゾネ・ペンテさんで参戦
7月25日Sジ倍2小隊27月25日Sジ倍2小隊3
常連のネズさん、ひろぽん1さんが後に参戦。

カットイン
ぼく
運び屋さんの修理w
カットイン、ぼく支援

クニちゃん。
運び屋さんのお仕事
カットイン、クニちゃん戦略兵器起動

ルシファーさん。
カイさん撃破
カットイン、ルシファーさんエース撃破

筆犬さん。
これから凸します!の合図
カットイン、筆犬さん敵本拠点接近

【S鯖】初動発言集
スパイダーマッ!
スパイダーマッ!
肉その2
肉その2

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
ルシファーさん。
本人より右上マップの連邦の数の気持ち悪さよ
ルシファーさん7
筆犬さん。
砲撃は落ち着いてssとれるので好きです(
筆犬さん22
ひろぽん1さん
まだ生きてます。
ひろぽん1さん6

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
筆犬さん。
実は三度見して撮りなおしました、初動凸の様子。
筆犬さん23
銃弾の雨の中生き残ってるとこういう画面になるんだなあ
筆犬さん24

ノイアさん。
これも初動凸。
ノイアさん18

【安全運転】ジオンの運び屋さんたち
クニちゃん。
連邦さんちにいくので体力万全で
クニちゃん2
いっきまーす(違
クニちゃん3
お土産おいておきますね(カットイン参照
クニちゃん

ノイアさん。
定位置においてくるお仕事。
ノイアさん17

本日のお品書き
ぼく+ルシファーさん+ノイアさん+ネズミさん+ひろぽん1さん+筆犬さん+クニオカさん+ゾネ・ペンデさん
でお送りしました。
ぼく。
ぼくにしてはありえない点数だったので載せときます。
特に順位気にしないのでタブを見ることないんですがリザルトでいつもの場所(下の方)に名前がなくて
焦ることが時々
ぼく8

ルシファーさん。
今回の記事はぶれてるのが多いですがきれいな瞬間よりも臨場感があります。
ルシファーさん8
あと前もかいたけど撃墜して炎が上がってるssも好きです。
ルシファーさん11
水の中の格闘や戦闘はもっとくっきりわかるように見えてもいいと思うけどなあ。
ぼやけすぎるとかっこよさが伝わらないよね。
ルシファーさん10

ノイアさん。
たまには初動ssも、遥か先にいるのは筆犬さん。
ノイアさん19
で、最近悩んでるのはケンプさんのss。
ノイアさん20
後の二枚も同じシーンですがなかなか機体が真ん中に入りません。
ノイアさん21
こういう時何枚も連打してssとっていちばんいいのを載せてます。
だめだったときはもう一度リプレイ見ます。
ノイアさん22

ネズさん。
デフォ色じゃない機体は別のMSだと思っていた時期がぼくにもありました
ネズさん
物陰で機会をうかがう
ネズさん2

ひろぽん1さん。
格闘機はたってるだけで様になるよなあ
ひろぽん1さん8
瞬間撮れず申し訳ない
ひろぽん1さん7

筆犬さん。
参戦後半の追い上げ
筆犬さん26
補給艦ビーコンたん撃破
筆犬さん25
拠点前で踏ん張る!
筆犬さん27

クニちゃん
初登場にして呼び名がフレンドリーなのは昨日(10月31日のSジ倍2小隊)にて。
クニちゃん5
5前の川の手前(砂ポイント)で防衛中
クニちゃん6
エグザイル(懐)初動!
クニちゃん4

ゾネ・ペンテさん。
落ちた拠点の残党狩り。
ゾネ・ペンテさん3
拠点2方面へ
ゾネ・ペンテさん2
砂ポイントで防衛。
ゾネ・ペンテさん

おまけ。
相変わらず更新に時間がかかってます。
リプレイとss加工を分けるようにしてからかなり時間がたちますが
それでも参戦人数と更新時間が比例しない時があって
人数少ないから楽勝と思って時間を短く設定すると後で泣きを見ます。
少ない時ほど見せ場をたくさん載せようと頑張って後で詰むからです。
このブログはガンオンという限られたジャンルでブログを見る限られた層の人へ向けて
発信しています。
それでもガンオンの楽しさを発信している1つのコンテンツとして活動を続けられるのは
とても嬉しいことです。
見てわかる通り機体の解説とか攻略法、まったく載ってません。
どんな機種もできるだけの活躍を、
どんな行動もできるだけかっこよくリプレイから切り取るのがぼくのブログを更新するにあたっての
方針です。
誇張ではなくて1つの更新に10時間~8時間かかってます。
アフィリエイトもない無料で見れるものですが読者様が一人でもいる限りは雑なものは見せられません。
体力的な意味で更新頻度がまた落ちるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/70-d7d8aded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1115位
アクセスランキングを見る>>
