もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:21:55
7月11日の更新です。
合流後寒ドムの強さについて力説するノイアさん。
ぼくの好きな寒ドム褒めてくれて凄い嬉しいよ・・・・

小隊欄のssの貼り方を変えてみました。
1人しか変わってないのに何枚も貼る今までの方式から
こんな感じでどうでしょ?
7月11日Sジ倍2小隊
常連のみかんを食えさん、KMさん、猿さんと新規さんのマイカたんでスタート
7月11日Sジ倍2小隊 (1)7月11日Sジ倍2小隊 (2)
ruさん、ノイアさん参戦。
7月11日Sジ倍2小隊(4)7月11日Sジ倍2小隊(3)
ルシファーさん、新規さんの来栖暁さん参戦。
筆犬さんがいたときの小隊欄を何故か撮ってなかったごめんね~TT

カットイン
ルシファーさん。
前回の更新とは打って変わって一枚だけでしたw
撮りすぎて疲れたんだなきっとwww
カットイン、ルシファーさんミデアたん破壊

【安全運転】ジオンの運び屋さんたち
みかんを食えさん。
この時ログ有のssとみかんを食えさん単体となぜ二枚ssを撮らなかったのかというねorz
みかんを食えさん19
砂漠の寒ドムビーコン運搬稼業
みかんを食えさん20

【S鯖】初動発言集
お布施が足りませんw
戦績は信仰心次第 (1)戦績は信仰心次第 (2)

【S鯖】ロビー発言集
リプレイ閲覧時に小隊に誘われたのでブログを理由に断ったらそこから話が弾んで(
山田君座布団全部もってっちゃって

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
KMさん。
KMさん12
ルシファーさん。
ルシファーさん3
ノイアさん。
ノイアさん10

【塵も積もれば】コンテナさん
ruさん。
1テンポ遅かったw
ruさん30
マイカたん。
4の周りにもコンテナありますね。
マイカたん

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
筆犬さん。
大勢で凸なのか後続がほぼ死んで筆犬さん単凸!
筆犬さん18

ノイアさん。
補給艦ビーコンたん凸。
ノイアさん11

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
KMさん。
頼もしいX防衛組。
昨今だとマップ見てない人が多く本拠点付近に敵が来ても防衛に戻る人が少ないのですが
この時は戻った人がけっこう多かった。
KMさん15

【命がけで踏め】拠点制圧
KMさん。
北の数字拠点取り返し
KMさん13
3を取り戻せーーー
KMさん14

本日のお品書き
ぼく+ruさん+ルシファーさん+KMさん+みかんを食えさん+ノイアさん+筆犬さん+猿パンチさん+マイカたん+来栖暁さん
でお送りしました。
ruさん。
久々ジャミンググレネード系男子。
ruさん31
小隊にぼくの他に支援機多めの人がいるとぼくが楽できそうですが
人により持ってる兵科が違うため実はそうでもないといういい例。
ruさん32

ルシファーさん。
夕暮れのビルの屋上でスナイプ、ジオン公国のゴルゴ
ルシファーさん5
物陰からスパーーーンとw
ルシファーさん4
固定砲台たんは驚異的な強さなので砂の人がなんとかしてくれると大変うれしいです
ルシファーさん6

KMさん。
今回も見どころ多くて頑張って載せた!w
KMさん18
所々にロビチャのログがありますが知らない人に倍2を説明するのって大変ですね。
KMさん17
みんな大好きミデアたん!
この絵面だとマ様の首がミデアたんから出てるみたいでホラーw
KMさん16

みかんを食えさん。
3にエースきちゃった・・・
みかんを食えさん22
さて、次!って独り言いってそう(勝手に
みかんを食えさん23
南拠点付近出口防衛
みかんを食えさん21

ノイアさん。
素早すぎてなかなか中央に機体が入らない人筆頭
ノイアさん13
この斬り方は面白い
ノイアさん12

筆犬さん。
出撃から撃墜まで本拠点上から見つめる筆犬さんのお仕事
筆犬さん20
蚊トンボも落とすよ?
筆犬さん21
市街地も警邏します
筆犬さん19

猿パンチさん。
初動は最後尾を守る守護神として君臨!
猿パンチさん11
間違えて名前消してますが半分寝ながら更新してるため時々あります
猿パンチさん12
みんな大好きミデアたん
猿パンチさん14

マイカたん。
支援機オンリーなのかと思ったら強襲も乗ってた
マイカたん2
まさに命がけ
マイカたん3

来栖暁さん。
全世界に・・・フフフ
来栖暁さん
このリプレイ撮ってるときのロビチャでギャンを救いたまえっていうのあったなあ・・・しみじみ
来栖暁さん2
うっすら消えてるけど連キルです
来栖暁さん3

おまけ。
こー毎日更新してるとおまけ用のネタに困る。
今回は序盤でノイアさんが寒ドムについて語ってたのでここに活躍ssを貼ろうかなあ。
ノイアさん14
ぼくは寒ドムの後姿というか背中が好きです。
ノイアさん15
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/71-92bb106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
650位
アクセスランキングを見る>>
