もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:15:05
8月1日の更新です。
8月最初のSジ倍2小隊です・・・が
8月は部隊オフなどいろいろあったためきちんとした記事になったのはこの一回だけです。
9月以降若干(?)ましになる模様。
いや~過去のssはカオスだわwwごめんなさい。
8月1日Sジ倍2小隊
常連のノイアさん、痛さん、新規さんの杉さん、ミラクルえーすさんで参戦。
合流時に痛さんから「どこいってたんだYO!ずっといなかった!」
と心配される。
この時までは毎週金曜日にいたりしなかったりしてたんですけど更新も止まっててごめんよ。
8月1日Sジ倍2小隊8月1日Sジ倍2小隊
常連のアルさん、ルシファーさんも合流。

カットイン
アルさん。
コンテナさん。
カットイン、あるさんコンテナ

ミラクルえーすさん。
初動の拠点凸。
カットイン、ミラクルえーすさん拠点凸
凸屋さんなのかな?カットインでるってことは運もあるけど頑張ってる証拠ですよ。
カットイン、ミラクルえーすさんねずみ

uriさん。
ぼくの古いフレです。北極でご一緒したので撮影と掲載許可もらいました。
カットイン、Uriさん戦略起動

【S鯖】初動発言集
荒ぶる小隊チャット
荒ぶる小隊チャット (1)
中盤
荒ぶる小隊チャット (2)

【安全運転】ジオンの運び屋さんたち
uriさん。
補給艦ビーコンたんを定位置へ。
uriさん
拠点A前でキャッキャウフフしてる連邦さんにお届け物を持っていきます!
uriさん2
お待たせしました!戦略兵器です!どうぞお納めください!
uriさん3

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
ミラクルえーすさん。
おじゃましまーす!
ミラクルえーすさん

uriさん。
先にきました、みんなは後から来ます!
uriさん6

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
杉さん。
ビルの後ろからどーん!
杉さん

ノイアさん。
悪いリペアポッドはこれかなー?
ノイアさん23

ミラクルエースさん。
これ、邪魔だなー・・・・
ミラクルえーすさん2

uriさん。
凸の群れから一人離れて少し掃除を
uriさん4

【塵も積もれば】コンテナさん
アルさん。
コンテナ運搬用限定モデルかな?(気に入ってる
あるさん

uriさん。
一つの参戦でいろんなこと全部やってる、ぼくなかなかできないので見習いたい
uriさん5

本日のお品書き
ぼく+ルシファーさん+ノイアさん+あるさん+痛さん+みらくるエースさん+杉さん+uriさん
でお送りしました。
ルシファーさん。
初動後上からどーん!
ルシファーさん12
北6拠点の邪魔者を排除。
ルシファーさん13
やっと落ち着いた赤い色に(
ルシファーさん14

ノイアさん。
残党処理。
ノイアさん24
中央殲滅中。
ノイアさん26
路上をきれいにして、いざ敵拠点へ。
ノイアさん25

アルさん。
コンテナ畑を防衛中。
アルさん12
エース攻撃中。
アルさん9
4の先での攻防。
アルさん10

痛さん。
相変わらずのテンションで逆に安心しますw
痛さん6
タブ見ろアピール凄いですねw
痛さん7
三枚目に至るまでもっと連キルしてるんだけど同じ人が死んでも機体乗り替えてきてゾンビアタックして
リプレイ見てからかわいそうになってきました。なので割愛。
痛さん8

杉さん。
タンク乗り!三回ぐらいリプレイ見ちゃった(うっとり
杉さん2
アシスト頑張る!
杉さん3

ミラクルえーすさん。
庭先防衛。
ミラクルえーすさん3
エースと一緒に中央防衛
ミラクルえーすさん4
海のねずみを排除に他の人より早く向かう!
ミラクルえーすさん5

uriさん。
ぼくがまだ初心者で野良で参戦してた頃に指揮官してたのがuriさんでその時にフレになってもらいました。
uriさん8
まだ尉官佐官を行ったり来たりで全然上手にならないぼくなのにフレをはずさずにいてくれる優しい人です。
uriさん9
今回ごいっしょできてとても嬉しかったです、掲載許可もありがとうございました。
uriさん10

おまけ。
以前記事ごとのランキングを見ようとアプリいれたりしてみたんですが
ぼくの頭ではぶろぐにその機能を実装するのは無理でした。
現在登録中の機動戦士ガンダムオンラインゲームブログランキングのマイページにてこのランキングに限りますが記事ごとのものを確認することができます。
で・・・Sジ倍2小隊のテンプレタイトルがあまり好評じゃないらしくここのランキングでは閲覧数が残念です。
現状
ですが、参戦者にわかりやすくするためのタイトルなのでしばらくはこのまま行こうと思います。
いい案が浮かんだら突然変更するかもしれません。
ランキングから来てくださる人もよかったらSジ倍2小隊の記事をみてね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/72-23ec8eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
650位
アクセスランキングを見る>>
