もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:06:01
8月16日の更新です。

今回は姉が初対面だったにかかわらず待ち合わせがスムーズに終了し10時丁度に行動開始。
が、
新橋で降りるよと最初に示し合わせたはずなのにまったりしたまま乗り過ごすぼくら。
(ここまで誰からも突っ込みなし)
相変わらず体力が少ないぼくはこの日だけでオバヒ+5deathぐらい。
当日はご心配おかけしました。
姉がお台場ガンダムに詳しかったので色々と案内してもらいました。
前回は手探りだったため巨大ガンダムを見つけられないまま忘れた()ので今回は意地でも行きましたw
お台場ガンダムチラシ
混雑を見越して到着後すぐ昼食をとりました。
この日もなんの縁なのか親子丼でした。
お店に掲載許可を頂いたので看板の写真を撮りました。
ぼくの好みとしては前日の親子丼よりもこちらのほうがお肉が弾力があって食べやすかったです。
鶏味座
とりみくら (2)とりみくら (1)

今回ぼくはDOME-Gのためにお台場行きを決意したようなものでしたが
せっかくいったので以前見たものも見て来たらよかったと少し後悔しました。
DOME-Gは真ん中か一番後ろで見るのがいいようです。
次のオフでもそうしよう。
入口
今回は店員さんの写真を撮りました。
掲載許可も頂いたので貼ります、はりはり。
入口にいたスタッフさんお二人。
ガンダムフロントトーキョーの店員さん (1)
ガンダムフロントトーキョーのガンカフェの店員さん。
ガンダムフロントトーキョーの店員さん (2)
そして念願の()巨大ガンダム。
ガンダムフロントトーキョー (1)
廻りは連邦兵ばかり、ジオニックフロントトーキョーも作ってほしい。
何やら夏限定の楽しそうな催し物もあるらしい。いいなあ・・連邦・・・。
ガンダムフロントトーキョー (2)
「ここでは俺たちはアウェーだ」というpan河さんのありがたいお言葉を賜り
ジオン兵のぼくらは連邦施設の潜入にまんまと成功したのであります!

またしてもアフロの人に撮らせてもらいました。
恒例wアフロの人の手
sorさんに「この手フェチめ」と言われましたが褒め言葉として受け取っておきます(何

今回はおみやげを買えました。
ぼくウルトラマンクッキー

お台場を後にし空いてるカラオケ店を探しに渋谷駅周辺を徘徊。
数軒回って結局前回と同じ場所に入りました。
人数的にDAM、なのでエロゲとゲーム関連に強いとされていると聞き
マシンガン
pan河さんがかなりマニアックなの(夏冬)を歌ってました。
デンモクが一つしかなくて順番待ちで一人歌っては途切れてみたいな謎の間が生まれ
まったりしてるのか退屈なのかよくわからない感じのカラオケでした。
sorさんからpan河さんへのリクエスト?
歌の途中でいきなり音階を+3されてなんだか苦しそうに歌ってましたw
カラオケ (3)
普通の曲を歌うイメージしかなかったのに今回はアニメ系大目のアフロの人
カラオケ (5)
姉は久しぶりのカラオケだったそうで二曲だけ歌ってあとはぐったりしてました。お疲れ様です。
sorさんは相変わらず英語の歌がうまいです、今回核P歌わなかったねー。
ぼくはSHI-SHONENとか歌いました、どうせ同年代の人でもわかんないだろうしもうキニシナイw

そしてオフ会最終日のメインイベント!
飲み会会場はGOCCHI BATTA(ゴッチバッタ)渋谷道玄坂でした!
詳細は↑URLを見てもらうとして飲み会のみ参戦のTaiさんと入口で合流しいざ!
たべる前に理性が負けたのでお料理の写真が一枚しかないのはお察しくださいごめんなさい。
ゴッチバッタ
食後?
もう一つのメインイベント「にけ・にっける不在のお誕生会」を有志(笑)で開催。
会場に着く前にコージーコーナーでケーキを購入。
写真を撮ったのはsorさんなのでsorさんのツイートより。
詳細は#にけ・にっける本人不在の誕生会
こけ・こっける

今回のお品書き
ぼく+姉+アフロの人+sorさん+pan河さん+Taiさんでお送りしました。
ぼく。
13、14、16日参戦。
もう何回もやってるので慣れたため普段着で参戦しただめな女性。
期間中かなり体調悪かった、全部暑さのせいです。
ぼく4

姉。
16日参戦。
今回初参戦、ガンダムフロントトーキョーにかなり詳しく案内をお願いしました。
姉

アフロの人
13、14、16日参戦。
お盆休みをフルに使って上京した人。イカの歌。
アフロの人12

sorさん。
16日参戦。
オフがコミケにかぶったため大変そうでした。
sorさん

pan河さん。
14、16日参戦。
お酒は視界に入れたらいけないと悟りました。山本正之狂。
pan河さん

Taiさん。
16日飲み会のみ参戦。
さくらさんの同人誌をおみやげに頂きました、ありがとうございました。
Taiさん2

にけさん。
16日の飲み会のみ参戦予定でしたが欠席。勝手に誕生日を祝われる。
にけさん3

おまけ。
乾杯の音頭は今度から「滅びゆく者のために」に決定。
別れ際のジークジオンは謎の一体感でした。
参戦された関係者のみなさんお疲れ様でした。
次は新年会を来れる人でやるかもしれませんが来年の五月かもしれません。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/74-dbdd5bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
825位
アクセスランキングを見る>>
