もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:48:07
9月5日~6日の更新です。
後から増えた小隊の方がみっしりしてたので前半の方を分解しました。
9月5日Sジ倍2小隊
変態グリーンジャイアントのSジ垢デビュー。
Fジ定例と似たような様相になってまいりました(
KMさん、KMさんのフレの柊さん倍2デビューw
9月6日Sジ倍2小隊 (2)9月6日Sジ倍2小隊 (1)
みかんを食えさん、ラダメスさん
9月6日Sジ倍2小隊(3)
うふぁさん。

カットイン
みかんを食えさん。
拠点制圧。
カットイン、みかんを食えさん拠点制圧
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
カットイン、みかんを食えさん支援され

KMさん。
拠点凸。ぼくは凸部隊の遥か後方にいますが泣いてなんか・・・
カットイン、KMさん拠点凸

【S鯖】初動発言集
ジャスコ北極基地店の話題から。
イオン公国
ヅダ祭inテキコロ
ヅダりに行く場所ヅダりに行く場所2
柊さんデビュー
ブックオフ
タイトルネタ
ほとんどアンディ

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
ラダメスさん。
寝ぼけて二回リプレイ見たらしく50枚以上ss撮ってた・・・もったいないのでss少ない時があったら使おうorz
ラダメスさん6

みかんを食えさん。
逆にカットインの時のテキコロのssがない・・何基準で撮ったんだ
みかんを食えさん24

柊さん。
みんな凄いな敵陣に突っ込んでって壊してるな・・・
柊さん2

KMさん。
砲撃の雨が凄い場所ですね。
KMさん22

【塵も積もれば】コンテナさん
柊さん。
コンテナ限定(もういい
柊さん

KMさん。
色の薄いMSで行くと北極中央建物内は保護色になる。
KMさん21

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
変態グリーンジャイアント。
来ましたよ?
変態グリーンジャイアント39

KMさん。
裏側にいるのはsorさん。
KMさん19
連邦さんち意外に脆いなあ!
KMさん20

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+ルシファーさん+sorさん+KMさん+みかんを食えさん+ラダメスさん+うふあさん+柊つかささんでお送りしました。
変態グリーンジャイアント。
FジのよたよたアッガイをS鯖でも!
変態グリーンジャイアント40
かわいい!
変態グリーンジャイアント41
かわいいいいいいいいいい!
変態グリーンジャイアント42

ルシファーさん。
どうしても機体が左に・・これはいくらかマシなss
ルシファーさん19
ラストスパート?
ルシファーさん20
ルシファーさん21

sorさん。
丘マリン
sorさん5
マリンちゃん流行ってるなあ
sorさん6
最終は9キルでした。
sorさん7

KMさん。
中央をうろつく連邦を片付けて回る
KMさん23
2←の丘の上での攻防
KMさん24
単凸中かな?
KMさん25

みかんを食えさん。
北拠点防衛
みかんを食えさん27
前述でテキコロssないと書きましたが過去のから持ってきました(邪道
みかんを食えさん26
寒ドム画像は使っちゃってたのでないですorz
みかんを食えさん25

ラダメスさん。
今回一番ss撮りました(二番目はsorさん
ラダメスさん8
同じリプレイ二回見て違う場面のss撮ってるのはどういうことなの・・・
ラダメスさん9
二回目のリプレイから
ラダメスさん7

うふぁさん。
吹雪だと砂の人は視界悪くて大変そうだなあ
うふぁさん3
背後が爆発してて特撮の一場面みたいでかっこいい!
うふぁさん4

柊さん。
いつのだよって突っ込まれそうですがお待たせしましたw
柊さん3
悪いリペアポッドは成敗した!(キリッ
柊さん4
北拠点取り返し中。
柊さん5

おまけ。
あざといかわいいアッガイからチャレンジ用のメールが届きました!
アッガイからメールが・・・
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/77-013c7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
650位
アクセスランキングを見る>>
