もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:21:25
9月12日~13日の更新です。
参戦中のss少なすぎっ
先週変態グリーンジャイアントがSジデビューしたあおりで久しぶりにたっくんまんがSジで参戦。
連隊に意図せず混ざった時に尉官だからとKされそうになったFの部隊員は休止しちゃったし
たっくんまんもあれ以来Sジは萎えてきてなかったんだよね。
今はそこまで将官戦場に尉官が混ざっても文句言う人いないよ(声の大きい人は相変わらずだけど)
マッチングのせいだしね。
9月12日Sジ倍2小隊
Fジのいつもの人たち
9月12日Sジ倍2小隊2
+倍2小隊常連の筆犬さんで参戦。

カットイン
sorさん。
叫んだ時には死んでいる、拠点凸死。
カットイン、sorさん凸死

【塵も積もれば】コンテナさん
ruさん。
ss少ないながらぽつぽつと
ruさん42

【上から目線】サブフライトさん
sorさん
(手前)とTaiさんのツーショット。これから仲良く敵拠点に凸してきます(
sorさん(手前)とTaiさん

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
sorさん。
「連邦さんおじゃましまドーーーーン」
sorさん15
「こんにちドーーーーン」
sorさん16

【捕獲】パリパリされる人々
ぼく。
に捕獲されるruさん。
「ぼくと契約してぼくのポイントになってよ」
ぼくに捕獲されるruさん

【僻地・前線】レーダーマン
たっくんまん。
レーダー置きましたって表示はでてないけど間違いなく置いたあと移動
たっくんまん12

ぼく。
リプレイなので右上マップに連邦機の表示でてるけどこの時はあんなに大挙して押し寄せて来るなんて微塵も・・・
ぼく10

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
たっくんまん
すでに一位になっとるし・・・
たっくんまん11

【みんな大好き】敵戦艦
sorさん。
下書き当時宣伝ツイートでTLに流したドムで戦艦を狙うシーン。
sorさん11

Taiさん。
横から失礼します。
Taiさん38
反対側からも失礼します。
Taiさん39

たっくんまん。
安定のとどめさせない病
たっくんまん14

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
筆犬さん。
弾薬補充しながら撃破。リプレイ見てた時これ頭いいなと思った。
筆犬さん30
もういっちょ!
筆犬さん31

【ありがとう】部隊員からの寄贈ss
Taiさん。
連邦で参戦してたTaiさんがしるびさんに華麗に屠られる瞬間。
Taiさん43

本日のお品書き
ぼく+ruさん+sorさん+たっくんまん+Taiさん+筆犬さん
でお送りしました。
sorさん。
瞬間の方がかっこよかったがぶれた上本人が画面内に居ない残念ssでしたorz
sorさん12
ビルの上から砂が撃ってきてるのが怖い。
sorさん13
マカクさん?
sorさん14

たっくんまん。
あちこち貼ってたら意外にss足りなかった。相打ち。
たっくんまん13
久々なのにこの戦場凄い頑張ってた。
注 佐官戦場です

Taiさん。
連邦機ばかりだと擬態してるみたいでw
Taiさん41
3を取り戻せー
Taiさん42

筆犬さん。
本人ちゃんと写らないと話になんないけどこれは・・・
筆犬さん28
序盤この位置でずっとねばってた。この時の最終は6キル。
筆犬さん29
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/78-a80c097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1115位
アクセスランキングを見る>>
