もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:25:11
9月28日の更新です。
全員そろってる時の小隊ssがありませんでした。
ごめんなさい。
小隊カットがある人はきりばり補完してますが姉のSキャラはこの時しか参戦しておらず
Fので代用しています。階級も違います。
9月28日Sジ倍2小隊
変態グリーンジャイアントと姉が部隊に入ったので5人になりました。
今のところ身内部隊ですw
9月28日Sジ倍2小隊3
常連のラダメスさんと新規のコンサドーレさん。
9月28日Sジ倍2小隊49月28日Sジ倍2小隊 - コピー
姉とルシファーさん。

【S鯖】発言集
逆に言えば初動でネットガンで嫌がらせするのは有効ということだ・・・
NO ネットガン
初動は水責めで
水責め
タイトルネタ。 みんな仲良しだなw
タイトルネタ

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
ルシファーさん
凸する前に当たりの様子をうかがい中
ルシファーさん29
邪魔な防衛を始末してそろそろ本拠点を頂こうかな
ルシファーさん28

ラダメスさん
ぼくの後ろから猛スピードで白子のりがおいかけてくるんだけど?
ぼく11

セツナ・ミナヅキさん
この時カットインでたのに撮れなかった。かっこよかったのにごめん!
セツナ・ミナヅキさん
北極初動。「敵本拠点に接近中です!」
セツナ・ミナヅキさん2

ruさん
本拠点攻撃+6が出てるssは盛大にぶれました。
ruさん57

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
ラダメスさん
防衛の時の連キル華麗でした!その中の一枚。
ラダメスさん11

【安全運転】ジオンの運び屋さんたち
セツナ・ミナヅキさん
極寒地帯の宅配屋さん
セツナ・ミナヅキさん4

ねねかさん
ビーコンオンリー?
ねねかさん

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
ラダメスさん
中央の最前線で無双してた。
ラダメスさん12


マリンちゃん
姉8

【捕獲】パリパリされる人々
ぼく。
に捕獲されるコンサドーレさん
ぼくに捕獲されるコンジャレーフさん

ぼくとラダメスさん
海にレーダー置きに来た時の出来事でした
ラダメスさん「弾薬下さい」ぼく「ごめん、これレーダー機なんだ・・・」
ぼくとラダメスさん

本日のお品書き
ぼく+姉+変態グリーンジャイアント+ruさん+ルシファーさん+ラダメスさん+ねねかさん+コンサドーレさん+セツナ・ミナヅキさん
でお送りしました。

Fでは別の部隊ですがSデビュー時にうちに入ってくれました。
姉7
Fの様にはいかないようだ、主にデッキコスト的な意味で。
姉6

変態グリーンジャイアント。
なんかくっついてる。
変態グリーンジャイアント64
くっついてた相手を斬り捨てた!(
変態グリーンジャイアント66
かわいいな!かわいい!撃破されてかわいく被弾してるのもあったけど前回載せすぎたから我慢!
変態グリーンジャイアント65

ruさん。
カメラマン週間かな?
ruさん58
補給艦ビーコンたん防衛
ruさん59

ルシファーさん。
連邦の補給艦ビーコンたん発見、邪魔者駆除。
ルシファーさん31
補給艦ビーコンたんも破壊!
ルシファーさん30

ラダメスさん。
この時の最終は9キルでした。
ラダメスさん13
白子のりばっかり撮ってもと別の機体。
ラダメスさん14

コンサドーレさん。
砂無双。
コンサドーレさん2
↑の運営からのお知らせが撮影者を焦らせる・・・
コンサドーレさん

セツナ・ミナヅキさん。
核護衛の表示って思いがけないタイミングで出ますよね。
セツナ・ミナヅキさん3
自分でおいたビーコン防衛中。
セツナ・ミナヅキさん5

おまけ。
毎日更新できてたのにまたペースが落ちてきてご迷惑おかけしてます。
特に火曜の夜は徹夜でリプレイみる日なのでそこから予定がどんどんずれていきまして
一番危ないのは水曜の夜に更新ができてなかった場合になります。
その日の予定をすっとばして更新しても木曜の1時過ぎにまだ終わってないという体たらくですが
生ぬるく見守ってくださいませ。
最近更新頻度を上げたせいか閲覧して下さる方が増えましてありがたい限りです。
うっかり倒れるとまた更新できなくなるのできをつけて頑張りたいですね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/83-5b65732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1373位
アクセスランキングを見る>>
