もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:05:00
10月3日~4日の更新です。
凸カットイン大目なのにリプレイからのss少な目ってことは・・・
盛大にぶれたんだな、わかりますorz
10月3日Sジ倍2小隊
いつものメンツ+新規のアンク・ヒノさん。
10月3日Sジ倍2小隊 (1)10月3日Sジ倍2小隊 (2)

カットイン
ruさん。
初動凸死。
カットイン、ruさん初動凸死
ねずみ凸死、拠点を守るアムロにやられる。
カットイン、ruさんねずみ拠点を守るアムロにやられる
ruさんがねずみを頑張ってる間見知らぬドムキャを支援してうっとりしてるぼく。
カットイン、ruさんねずみ

Taiさん。
SFS単凸。
カットイン、Taiさんねずみ

アンク・ヒノさん。
戦略起動。
カットイン、アンク・ヒノさん戦略起動
セリフが二種類あったので
カットイン、アンク・ヒノさん戦略起動2

変態グリーンジャイアント。
コンテナさん。
カットイン、変態グリーンジャイアントコンテナさん

【S鯖】初動発言集
指揮席争い。
指揮席争い
タイトルネタ。
タイトルネタ

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
アンク・ヒノさん。
こんちゃーす!
アンク・ヒノさん2
めげない!
アンク・ヒノさん3

変態グリーンジャイアント。
核護衛最前線。
変態グリーンジャイアント67

ruさん。
核護衛拠点目前。
ruさん61

Taiさん。
核護衛の本隊から離れてかく乱。
Taiさん47
戻って先陣切って敵機を撃ち落とす。
Taiさん49

【塵も積もれば】コンテナさん
変態グリーンジャイアント。
この日は部隊チャレンジかデイリーでコンテナ無双だった気もする。
変態グリーンジャイアント69
変態グリーンジャイアント68

ruさん。
2人に運ばせてぼくさぼってたのかな~・・・
ruさん60

【捕獲】パリパリされる人々
ぼく。
に捕獲されるTaiさん。
ぼくに捕獲されるTaiさん

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+ruさん+Taiさん+みかんを食えさん+アンク・ヒノさん
でお送りしました。
*前半貼りすぎてお品書きにssが残らなかった時は無理しないことにしました。
ruさん。
あれは悪いファットアンクルたん
ruさん62

変態グリーンジャイアント。
かわいい!
変態グリーンジャイアント70

sorさん。
今度は逆の拠点から。
sorさん18
水中散歩。
sorさん17

Taiさん。
初動の5取り、先陣を切る。
Taiさん48
中盤の5取り返し
Taiさん50
火に包まれてるように見えるけど生きてます
Taiさん51

みかんを食えさん
レーダーないところのカメラ作業。
自分で撮って自分で撃墜してる?
みかんを食えさん28

アンク・ヒノさん。
敵陣の真っただ中に突っ込んでレーダー置こうとしたよね?。
ssはぶれてて支援機に見えないんだけどリプレイ鑑賞当時勇気あるなと思ってしまったわ。
アンク・ヒノさん

おまけ。
昨日の夜ssをアップロード中にfc2がエラー吐いてフリーズしまして、
途中まで更新してた本文もろともなかったことに・・・
幸いアップロード済みのssは残ってましたのでそれを元に再度更新しました。
アップ中にフリーズしたのですわ容量オーバーかと思いましたが
確認したらまだまだでした。
次に画像容量がオーバーしたらまた引っ越しすると思います。
有料を使うと言う手がありますが入金方法がぼく的に面倒なんですよね。
ともあれ、無事復帰してよかったです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/84-90f3227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
496位
アクセスランキングを見る>>
