もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:47:04
10月11日~12日の更新です。
尉官佐官混在戦場にきて将官向けの指揮したって誰もついてこれないんですよ、
そういえば両鯖でブロック実装されましたね→ブロック。
ということで指揮官の指示がみえない戦場がありましたが通常運行です。
10月11日Fジ定例
久しぶりにhenrとpan河さんが参戦。
10月11日Fジ定例 (2)10月11日Fジ定例 (1)

カットイン
変態グリーンジャイアント。
帰投(久々)
カットイン、変態グリーンジャイアント帰投

【F鯖】初動発言集
参戦序盤は必ず誰かがやる様式美。
参戦序盤は必ず誰かやる様式美
出荷よー
出荷 (1)出荷 (2)
まぜるな危険。
混ぜるな危険

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
henr
キルが先か破壊が先か
henr12_20141119005328fe8.jpg

姉の弟
この時聞き専でVCしてたのかなーログに何もないと何があったのか全く思い出せない
姉の弟4

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
変態グリーンジャイアント。
東南アジア
変態グリーンジャイアント76
オバヒ萌え(
変態グリーンジャイアント77

ルシファーさん。
ねずみ成功!
ルシファーさん32

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
変態グリーンジャイアント。
ゆっくりしながら防衛無双。
変態グリーンジャイアント74
重そう。
変態グリーンジャイアント75

【みんな大好き】ミデアたん
姉の弟。
ここんちは兄弟そろって格闘好きなのか
姉の弟5

【ツーショット】変態グリーンジャイアントと私
変態グリーンジャイアント。
とpan河さん。かわいくネズミ中。
変態グリーンジャイアントとpan河さん
とぼく。あざとく周囲をうろうろしたあとやりとげて帰投。
追跡6

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+姉の弟+ruさん+mkf+henr+pan河さん+ルシファーさん+Taiさん
でお送りしました。
姉の弟。
押し寄せる連邦をちぎってはなげちぎってはなげ・・・
姉の弟6
川下りをぷちぷち阻止中。
姉の弟7
ここに至るまでとこの後の連キル、全部盛大にぶれました。
姉の弟8

ruさん。
アシストssしかないですが、アシストも立派なキルです!
ruさん72
この青いのなんて名前のMS?
ruさん71

mkf
今回爆散画像なし!
mkf28.jpg
この戦場は両軍ともに擬音系や形状を表す名前の人が多かった。
mkf29.jpg
5を維持しつつぷちぷち
mkf30.jpg

henr
最近なかなかタイミング合わないねえ。
henr13_20141208051705aa7.jpg
一緒に参戦するたびに本人がガンオン久しぶりすぎて右往左往してるのが伺えて大変そう。
henr14_20141208051707209.jpg

pan河さん。
新しいフォルダになって初めての参戦w
pan河さん
上の方から何かがせまってきていて撮ってるぼくがつらい。
pan河さん2
敵陣に食い込み防衛。
pan河さん3

ルシファーさん。
このころはまだ佐官だったが気が付いたら将官になってた。
ルシファーさん33
キル表示が消えかかってますがお察しください(瞬間はぶれた
ルシファーさん34

Taiさん。
リプレイ閲覧停滞要員その3(その日の参戦リプレイを三度見するため)
Taiさん63
補給凸の模様。ssが少ないのはss撮るときには色々と消耗してるせいもあります(だめじゃん
Taiさん64

おまけ。
今回の更新についての告知を出したのですが
10月の参戦が亡きものにされてました。
日にちがあくと大事なことすっとばしても全く気が付かないんだなあ(遠い目
盛大に間違ってます

倍返しだあああ2の本日更新予定記事は11月8日分。×
正しくは 10月11日12日分。〇
でした。
ssはリプレイ鑑賞中に撮った初代アフロです。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/87-3053ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
825位
アクセスランキングを見る>>
