もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:25:17
7月6日~7月26日までのリプレイなしの回の更新です。
10月30日の記事で定例参戦の週間ダイジェスト記事をいずれ書くとおまけで書きましたが
7月分の記事を更新してる間にでてくるわでてくるわリプレイ見てない記事がww
ということできりがよかったので今回は参戦時に撮ったssだけで構成します。
7月6日ダイジェスト行 (2)
7月6日はぼくと姉と八咫さんの三人でした。
7月26日Fジ定例ダイジェスト (5)
7月26日はぼく、変態グリーンジャイアント、ruさん、mkf、姉の弟さんの5人でした。

【F鯖】初動発言集
ママゾック募集
7月6日ダイジェスト行 (1)
相変わらずこの手のネタがわからないマン
7月26日Fジ定例ダイジェスト (1)

【S鯖】初動発言集
キャリベ初動指示
7月9日ダイジェスト行 (2)

カットイン
ruさん。
補給艦ビーコンたん破壊・・・なのですが右上マップの鬼ミルフィーユが猛烈に気になります
7月26日Fジ定例ダイジェスト (4)

変態グリーンジャイアント
拠点制圧・・・なのですが指揮官参戦ボタン間違えやす杉jk
そしてカットインの人が他人の空似じゃないことを祈りたい
7月26日Fジ定例ダイジェスト (6)

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
ぼく。
先ほどのキャリベ初動後の模様です、珍しく凸の先頭にいるぼく。
7月9日ダイジェスト行 (3)
+5が!燦然と中央に輝く本拠点攻撃+5が!
7月9日ダイジェスト行 (4)
このあと気をよくしてBにも行きました(
7月9日ダイジェスト行(6)
うちうのぼく
7月26日Fジ定例ダイジェスト (2)

【ありがとう】部隊員からの寄贈ss
にけさんからいただきました。ご本人いわくかっこいいハイゴたんのss
4月6日部隊員寄贈ss
henrにバズ撃ち込んでやった、というから同軍なのかと思ってよくよくみたら
・・・・じゃれついてるだけじゃん
5月14日部隊員寄贈ss

おまけ。
実はキリ番を個人的にss撮って記録してあります。
4567.jpg

Sジ倍2小隊におけるFジ環太平洋偽装網部隊員の名前のラインですが
部隊が別でも部隊員用の緑で消してあります。
現在 Sジ論理空軍の部隊員は、ruさん、ぼく、変態グリーンジャイアント、姉 の四名です。
ぼくは定例の時しかSジに参戦しないのと今まであまり頑張ってなかった部隊なので
アクティブは期待できません。今後も細々とやる予定です。
どちらかというとFジ環太平洋の方が頑張ってます。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/93-a92195fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
825位
アクセスランキングを見る>>
