もっとジークジオン!重度の寒ドム萌えブログ2
2013/08«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:13:44
2014年10月31日~11月1日の更新です。
レースまみれで凸ssばっかりかもしれない。訴訟!
ss_20141031_212729 - コピー
前回の倍2小隊でクニちゃん云々書いてたと思うけど完全に勘違いです本当にありがとうございました。
通話グループにいれたせいで身内感半端ないですw
ss_20141031_232628 - コピー (2)ss_20141101_000518 - コピー
KMさんとそのフレ柊さん。
ss_20141031_232628 - コピー
今回初参加のスコープドックさん、と小隊ssないですがあんめろんさんとさんどさんも居ました。

カットイン
クニちゃん。
多分拠点凸。
カットイン、クニちゃん拠点凸

変態グリーンジャイアント。
ミノの中にいると信じてる!
カットイン、変態グリーンジャイアント拠点凸

ruさん。
まごうことなき拠点凸。
カットイン、ruさん拠点凸

【F鯖】初動発言集
名前が文章の人いるよね。
名前が文章の人いるよね
クニちゃん「部隊で参戦するから抜けるわー、またー」→同じ部屋になる
部隊で参戦するからと退出→同じ部屋ww
ぼくは死にましぇん!
不死身の
当てが外れたらしい。
当てが外れたらしい当てが外れたらしい2
当てが外れたけど勝った。
当てが外れたけど勝った
暗礁のぁっがい
安定のアッガイうちうもアッガイ一択です
突っ込み激しいwww
クニちゃんの突っ込みww
タイトルネタ
タイトルネタ

【お宅訪問】連邦さんこんにちは!
KMさん。
二人以上画面内にいることが多くてどっちかを探せ状態になってる今回の凸訪問ss
KMさん26

変態グリーンジャイアント。
画面の端にKMさんが!↑の画像の反対側から写したssらしいことが判明w
変態グリーンジャイアント102

【ガードマン要らず】屈強な自宅警備員たち
スコープドッグさん。
初動支援機→防衛は強襲で!
スコープドッグさん2

ruさん。
すでに本拠点風前の灯ですが連邦さんはブブ漬け食ってお帰り下さい。
ruさん104

変態グリーンジャイアント。
かわいく防衛!
変態グリーンジャイアント103

【みんな大好き】敵エース
柊さん。
小林待てえーーーーー!
柊さん8
カイさん没。
柊さん6

スコープドッグさん。
アムロさん覚悟!w
スコープドッグさん

【安全運転】ジオンの運び屋さんたち
変態グリーンジャイアント。
ruさんと二人核護衛中→その時事件が!
変態グリーンジャイアント105
核もちが落とされて代わりに持っていく→Σあ!
変態グリーンジャイアント104

【縁の下の力持ち?】設置物キラーたち
さんどさん。
レーダーかな?
さんどさん12

柊さん。
設置物密集地w
柊さん7

スコープドッグさん。
こうしてみると連邦もジオンも置き場所あまり変わらないんだなあ。
スコープドッグさん3

【塵も積もれば】コンテナさん
ruさん。
いつものw
ruさん106

本日のお品書き
ぼく+変態グリーンジャイアント+ruさん+KMさん+さんどさん+柊つかささん+クニちゃん+あんめろんぱんさん+スコープドックさんでお送りしました。
ぼく。
素で間違えて初動アッガイで出撃した。このあと乗り換えた。
ぼく21
変態グリーンジャイアントのよたよたふよふよアッガイにかわいくFFされる!→味方にアッガイがいることがバレる。
変態グリーンジャイアント108

変態グリーンジャイアント
に捕獲されるスコープドッグさん。
変態グリーンジャイアント106
鉱山基地の崖があがれない・・・
変態グリーンジャイアント107
一見遊んでるみたいだけど仕事(防衛)はちゃんとしてます。
変態グリーンジャイアント109
地上本拠点前。もかわいく防衛。
変態グリーンジャイアント110

ruさん
上から撃ってみるテスト。
ruさん107
地面すれすれに低空飛行するサブフライトさんを見たのはこれが初めてでした。
ruさん105

KMさん。
初動のついでにどうですかー?
KMさん27
鉱山基地は中央の奪い合いが白熱。
KMさん28

さんどさん。
さすがの最前線。
さんどさん14
じわじわ進軍中。
さんどさん13
目前の拠点が割られました。
さんどさん15

柊つかささん。
支援機優先でどうぞ。ぼくも初動凸中の連邦機によくやられます。
柊さん9
エース以外も殴ってます
柊さん10

クニちゃん。
味方に阻まれて攻撃があたらず通話で所々悲鳴がw
クニちゃん16
やっと隙間が空いた?
クニちゃん14
乗り換えました。
クニちゃん15

あんめろんさん。
かわいい平たい水棲MS
あんめろんさん5
今回水泳部以外の機体も乗ってます。
あんめろんさん6

スコープドッグさん。
初動防衛中の1キル、爆風で色々と見えない。
スコープドッグさん5
まだまだ防衛中。
スコープドッグさん4

おまけ。
*昨年の秋ごろの話です。現在はこういう参戦にはほぼ当たりません。
尉官戦場なのに初動ケンプが10機もいて怖い、
佐官一人、軍曹が一人、それ以外全員尉官だった。
尉官戦場初動2
拡大マップの方時間部分間違えて切り取っちゃったので比較画像です。
尉官戦場初動
この矢印の部分を移動中の味方機は全員ケンプでした。(リプレイで確認)
尉官戦場はあんなに初動からどんどん前にいけないはずなのに
異様な強さだった。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hosiyomicibikitamae.blog.fc2.com/tb.php/95-27e8d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者様
ガンダムオンラインゲームブログランキング
引っ越し先も登録しました。宜しくお願いします。
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ガンオンと金魚、時々暇つぶし

~お得情報~アクシズ通信

無人の廃屋で発見された手記

ガンオン攻略の木

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Besten Dank

ガンダムオンラインを中心に♪

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

アスペッティの雑記

倍返しだあああ
プロフィール

minka

Author:minka
ジオンのMS萌えをこじらせてます。
萌えはジオンを救う!
フランチェスカジオンの部隊
『環太平洋偽装網』活動記録がメインです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1300位
アクセスランキングを見る>>
